豪華恵方巻き?

豪華恵方巻き?昨日の節分は近所のお寿司屋さんでマグロ+イカ+えび+ウニ+たまご+きゅうり+かんぴょうなどなど具沢山の恵方巻きを特別に作ってもらいましたウニが絶妙に美味しかったです~


Posted by ユウリ. at 2013年02月04日10:41

この記事のコメント

今年は旅先だったので、恵方巻は食べられませんでしたが、ウニ・イクラ・カニがたっぷりのったお寿司を食べました!

お寿司屋さんで、「オリジナル」ってカッコ良いですね☆(^u^)
美味しそう~(*^^)v
Posted by アルテアルテ at 2013年02月07日 14:55
アルテ様 近所のお寿司屋さんですがとにかく安くて何でも作ってくれるんですょ~
Posted by ユウリ at 2013年02月10日 11:22

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
豪華恵方巻き?
    コメント(2)