フェジョアーダ

フェジョアーダフェジョアーダ昨日の晩御飯はブラジル料理のフェジョアーダを作りましたょゆうり家ではよく作るパワーが出る料理豚バラブロック+豚モモ肉+ソーセージ+タマネギ+ブラジル豆+ローリエ+塩こしょうを圧力鍋で50分煮込んだら出来上がり来年はブラジルワールドカップもあるので皆様も作ってみてはいかがでしょうか?やみつきになりますょ~


Posted by ユウリ. at 2013年02月15日10:30

この記事のコメント

やみつきになるお味?!
食べてみたいなぁ~(^u^)
Posted by アルテアルテ at 2013年02月16日 11:31
アルテ様是非作ってみて下さいませ本当に美味しいので
Posted by ユウリ at 2013年02月17日 14:44

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
フェジョアーダ
    コメント(2)