豚キムチ鍋

豚キムチ鍋なんか身体が疲れてる感じが走り過ぎかな~?昨日の晩御飯は豚肉をたっぷり入れたキムチ鍋にしました豚肉は体の疲れをとってくれるらしいので~皆様も体調には気をつけて下さいませ


Posted by ユウリ. at 2013年02月13日10:16

この記事のコメント

相変わらずジョギングされているのですね!
尊敬しちゃいますぅ~!(^^)!

まだまだ風邪ひきさんが多いようですので、くれぐれもお気を付けくださいm(__)m
Posted by アルテアルテ at 2013年02月14日 16:00
相変わらず毎朝7キロ走っています確かに周りは皆さん風邪や咳をしている方が多いですよね~アルテ様も気をつけて下さいませ
Posted by ユウリ at 2013年02月15日 10:33

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
豚キムチ鍋
    コメント(2)